今年もドリチキ! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

12月のニコパンさんの日は予定通り第1第3木曜日の7日と21日に決まりました!
12時頃にニコパンさんのおいしいパンが届きますのでどうぞお楽しみに〜♪

毎年恒例、大川市のカレー屋タージさんのタンドリーチキンの予約受付が始まります!
略してドリチキ〜。
{3C279D4A-865A-41EE-BD6B-1027CAF835EB}

大川市の超人気カレー屋さんタージ。
タンドリーチキンもおいしいですよね〜。
クリスマスはお家でタンドリーチキンいかがでしょうか。
500グラムで1400円。
500グラムは4〜5人前だそうです。
なかなかお家じゃ作れないですもんね。
これをお皿に盛ったら雰囲気アゲアゲですな。
辛くないので子供さんでも大丈夫!

当店に申し込み用紙届いてます。
お受け取り場所はタージさんですのでご注意を。

タージさんのレトルトカレーも5種類あります。
{5973ABA3-22EC-434F-8CCF-89DC25ED96F2}

こうなったらクリスマスはカレーとタンドリーチキンでいっかな!

タージさんのHP→http://www.tajp1.jp/index1.php

手ぬぐい額装を「クリスマスの宴」に替えました。
{EC6337D6-82E6-48AF-951B-F01C66A41FAE}

鳥獣戯画風にかえるとウサギがクリスマスを楽しんでます。
ウサギがトナカイ引いてんのかわいいです。
何をそんなに楽しんでるのかな〜。
楽しそうだな〜。
一度でいいからこんな風にべろんべろんになってみたいものです。
べろんべろんになる前に気持ち悪くなって寝るけど。

今年のクリスマスはかえるとウサギになったつもりでタンドリーチキン抱えて明石家サンタ観るかな!

明日もご来店お待ちしてます(^^)


ー今後の予定ー
12月1日(金)休み
12月2日(土)アロマで癒しフェスタ@ワッセなかしまに出店の為休み
12月7日(木)ニコパンの日12時入荷
12月9日(土)杏里農園のコンサートお手伝いの為休み
12月11日(月)休み
12月16日(土)休み
12月18日(月)休み
12月21日(木)ニコパンの日12時入荷
12月28日(木)休み
12月31日(日)〜1月3日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)