シールいろいろ。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

木曜が祝日だとなんか調子狂いますね。
もう明日土曜か!
ってなります。
明日25日(土)は都合によりお休みをいただきます。
大切な仕事仲間の結婚式に出席します。
久しぶりの結婚式だな。

今日はシール色々の紹介です。
ラッピングに活躍しそうなこちら。
シルバーとゴールドのシールテープ。
{C01E2EE8-E08E-42DC-9ECD-4A0C8181E26A}

ドットやストライプの柄のシールが一本のテープになっています。
なので、好きな長さで使うことができます。
リボンをちょっと付ける時には短く。
このシールでグルグルと巻きつける時には長く。
アクセントに使ったり口を縛ったり。
アイデア次第でいろんな使い方できます。

こちらはひとつひとつのシールがロールになってるタイプ。
{B1045182-1C8D-4632-9813-B3908343FBF6}

花柄、リボン柄。大容量なのがうれしい!
{F1A41A80-447A-4F05-9D05-51675786E45F}

こちらは普通のシール。
{3A45D203-8AF2-4180-8A8D-A7CB0E674E0B}
キラキラしてるシール。
いちごとかハートとか星とか花とかパンケーキとか目玉焼きとか。
なんかいつ使うのかよくわからないけどどこかに貼りたいキラキラシールです。

こちらも謎のシール。
勝手なイメージだけど台湾のトイザらスにありそうなシール。
{6848AADA-8979-4FE6-8DE4-8316152B9345}

乗り物とかハートとか星とか魚とか恐竜とか。
ずっと見ていたらかわいくなってきます。
お手紙やカレンダーなんかに貼るのもおススメです!
シールはわくわくするんですよね。
小学生の頃、シールをマグネットシートに貼り付けて切り取ってカンペンにはっつけてました。
あー、なつかし。

そしてまた片付けてたら出てきたクリスマスシール。
かまわぬさんの手ぬぐい柄のシールです。
{C956FB04-1FEA-4207-B11E-1ADB45F6CE39}

クリスマスカードに使ってください!
こちらは在庫処分特価の100円で。

愛しのシールたち。
シールはロマンです。

それでは明日25日(土)はお休みです。
そして26日(日)はトリドリさんのお弁当の日です!!
ご予約してくださったみなさま、お忘れなく〜♪
12時頃のお届けです。

大相撲11月場所13日目。
おお〜♪勝ちましたね(^^)
これで4勝9敗。
よりによって明日が休みとは。
そういうふうにできている。
すみません。。。

また日曜日にお待ちしてます!!


ー今後の予定ー
11月25日(土)休み
11月26日(日)トリドリさんのお弁当の日*予約受付終了しました。
12月1日(金)休み
12月2日(土)アロマで癒しフェスタ@ワッセなかしまに出店の為休み
12月9日(土)杏里農園のコンサートお手伝いの為休み
12月11日(月)休み
12月16日(土)休み
12月18日(月)休み
12月28日(木)休み
12月31日(日)〜1月3日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)