明日1日(水)はパンの日! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

連日、お天気が良くて穏やかで最高です。
車の走行音を楽しむ日。みたいな。
店の裏から川下りを楽しむ人たちの笑い声まで聞こえてきます。
平和平和。
{2C7E42EC-F8EB-44A6-84B6-C46A9303F1AA}

明日から3日間、白秋祭ですね。
{EFC08AD3-BBDE-4D28-BE54-B161C538F860}

{0456712F-8E9E-4D8C-9514-466C06A65876}

17時前はかなり店の周りざわつきますのでご注意ください。

そしてそして、明日11月1日(水)はニコパンさんのパンが届きまーす!
{E7E8C4D9-4A73-4B74-8B5C-089A1737BE85}

いつもは第1第3木曜日ですが、ニコパンさんがイベント出店があるとのことでイレギュラーとなってます。
白秋祭の前の腹ごしらえにもぜひ寄ってください(^^)
12時頃に届きます!

柳川の秋の締めくくり、白秋祭を見にがてら柳川へ遊びにいらしてください。

皆様のご来店お待ちしてます(^^)


ー今後の予定ー
11月1日(水)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月5日(日)休み
11月14日(火)休み
11月16日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月20日(月)休み
11月25日(土)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)