しあわせをはこぶ手紙 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

もうすぐ10月も終わりますね。
なんだか今年は盛りだくさんの1ヶ月でした。
おにぎえが遠い過去のようです。

今日はしあわせをはこぶ手紙のご紹介です。
{D0387174-A952-4A9C-82D7-B22710C1FE56}
それぞれ4種類のラッキーモチーフが描かれた便箋です。
中にはしあわせをはこぶ手紙の書き方もちゃ〜んと書いてあります!
{90E85AEF-4DC2-4EC2-9935-770F8675595B}

こんな風に端っこにラッキーモチーフが。
誰にどのモチーフの便箋使うか迷っちゃいますね(^^)
{411DA63A-AF34-4E58-B5C5-B23D83EAAAEC}

この便箋と一緒の封筒もございます。
封をするシールがそのラッキーモチーフ。
{F53ADC33-324E-40D9-8289-D0E75BF91584}

かわいいです。

わたしもしあわせを積んだ手紙欲しいです。
でも欲しがる前に出さないといけないみたいです。
じゃあ手紙出さねば!

みんなでしあわせをじゅんぐりさせましょう。

明日もご来店お待ちしてます。




ー今後の予定ー
11月1日(水)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月5日(日)休み
11月14日(火)休み
11月16日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月20日(月)休み
11月25日(土)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)