しょんしょん再入荷〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日も暑かったですね。
台風の進路が気になります。。。
来月のニコパンさんの日が決まりました!
来月はニコパンさんのイベント出店の都合上、1日(水)と16日(木)となりました。
イレギュラーとなりますがどうぞよろしくお願いします!


柳川の老舗醤油屋、森山醤油さんのもろみ、しょんしょんが再入荷してます。
{4832790B-39E0-46C1-98C3-055C1BFED7F6}

今から新米の季節。
炊きたてごはん食べたい〜。

そのほかのミニボトルシリーズも揃ってます!
{C588F3E0-D622-4213-888D-A2B5D3E49EC9}

濃口醤油
さしみ醤油
サラダがおかずになっちゃうドレッシング
焼肉のたれ
しょうが焼きのたれ

ちっちゃくってかわいい。
お試し用に、お土産に、旅行用に。
食卓に1本いかがでしょうか。

森山さんが配達に来られるとなぜかいつも坂田屋さんの話になります。
坂田さん人気者。


明日27日(金)はお休みをいただきます。
また土曜日にお待ちしております!

ー今後の予定ー
10月27日(金)休み
11月1日(水)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月5日(日)休み
11月14日(火)休み
11月16日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月20日(月)休み
11月25日(土)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)