ふきん、ハンカチ、風呂敷入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

暖かい。
今日も快晴。
仕事にも精が出ます!
やる気満々。
いつもやる気満々ですけど!

手ぬぐいメーカーかまわぬさんの商品、色々届いてます。

人気のかや生地ふきん。
今までコーヒー豆柄しか仕入れてませんでしたが、リクエストもあり色々と取り寄せてみました。
{DF49A81A-AA8E-4707-AB50-63B773A76BE9}

コーヒー豆
猫ちらし
りんご
鯛(冬限定柄)
れんこん(冬限定柄)
松竹梅(冬限定柄)

吸水性がよく毛羽立たず、お皿を拭いたり台拭きにしたり。
わたしは、まず食器拭きに使って、へこたれてきたら台拭きにして、見かけが悪くなってきたら雑巾にしてサヨナラします。
限界ギリギリまで。ありがとうm(_ _)m

ちょっと早いけどお年賀にもよろしいかと。
1枚540円です。

こちらも人気、やわらかハンカチ。
{E4DEEA31-6E1A-4A54-A199-D27377C1608E}

ガーゼ素材で気持ちいい〜。
{3B6EEB9F-671A-4DDB-A726-254FEDEC50B4}

プチギフトに持ってこい!
1枚540円です。

安定の人気を誇る食べ物をモチーフ柄にした風呂敷、おいしい風呂敷シリーズ。
{A9F762A0-72F3-4E0A-AE59-A922C789BCFA}

追加で補充しました。
上段から
レモン、かいわれ、ハム
ミニトマト、こめ、しめじ、りんご
ウインナー、パスタ、はまぐり、アスパラ

しめじ、アスパラは廃盤となる柄。
ウインナーとパスタは限定柄です。
1枚648円です。

以前お知らせした東海道五拾三次モチーフのクリスマス柄手ぬぐい「東海道五拾サンタ(1944円)」再入荷してます!
{6211164C-FF43-4275-81FA-E2468FDE6DD2}

手ぬぐい額装は「りんご湯」う〜ん、これ前も写真あげたかもしれない。。。
あげてたらすみません。
{95478696-03D1-4C6F-8BA4-FC462C264DE8}

年末に向けて仕入れも猛突進してる感じがする今日この頃。
商品がもりもりあってずっと店の中にいる身としてはウキウキとしております。
まだまだ猛突進続けます!

明日も皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m



ー今後の予定ー
10月27日(金)休み
11月5日(日)休み
11月14日(火)休み
11月20日(月)休み
11月25日(土)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)