宗茂くんご来店 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

台風のかすかな雰囲気。
風が強いです。

今日はそんな中、愛嬌挨拶の企画のひとつ「宗茂くんを探せ」の宗茂くんが当店にも来てくれました〜♪
{007DD46B-0244-467A-9AAE-2CEE9BF2D7BF}

いや〜、市の職員さんも大変ですな。
選挙の準備に宗茂くんに。
その上台風まで来たらどうするんだっちゅーに。
市民のためにですね!!
ま、宗茂くんは市民のためにとは違うけど…。
ま、広い大きい目で見たら市民のために人類のためにってことで。
おつかれさまです!

おかげさまで、遭遇されたお客様にはたのしんでもらえました。
お付き合いありがとうございました(^^)
この宗茂くんとジャンケンして勝つと愛嬌挨拶オリジナル金太郎飴がもらえるんです。

雨予報だったので長靴です。
甲冑がめちゃくちゃ立派になってるんです。
観光振興プロジェクトチームのメンバーでもある大工の中村さんが丹精込めて制作されました。
すごいです。
仕事が丁寧です。
さすが大工さんです。

この宗茂くんは来週は市民まつりのよかもんまつりに出現予定。
中の人は変わりますがもし見かけたらジャンケン挑んでくださいね〜♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は投票日か。
とりあえず投票場所は家の近くなので無視できない。
行っときますか。

選挙の帰りなどにぜひお立ち寄りください(^^)
相変わらず赤飯となます用意してお待ちしてます!

ー今後の予定ー
10月27日(金)休み
11月5日(日)休み
11月14日(火)休み
11月20日(月)休み
11月25日(土)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)