ひとこと添える付箋 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

やっとこさの晴れ間。
体温調節むずかしーなー!

なんとなく日常を取り戻した感じがします。
筋肉痛も無くなって。

紙もの雑貨も色々、こまごまと入荷してましたがご紹介できてなかったものを少しずつ。

ひとこと添えられる付箋です。
{10F43036-1260-4836-AA4D-9A0592474CBB}

ねこ、花、いぬ。
程よく心が和むデザインですね。
手書き風で。

気張ってなくてさり気なくて、ほんと、ちょっと添えるのにぴったりです。
借りたものを返す時や、おすそ分けを渡す時などに(^^)

少しだけ配置換えしました。
ほんとに少し、一段だけ。
{8457D75A-9480-43EE-9F99-D0767BB755EE}

手ぬぐい額装も替えました。
「りんご湯」
{2276A191-049C-4199-807B-BFE9FC473B0C}

かわゆいです(^^)
寒かったから温まろうと思った次第です。

というか!
明日はまた土曜日ではないですか!
なます作らねば。
{49B2E16D-46C1-4810-9AFF-F4CC7C605D6C}

愛嬌挨拶しながらお待ちしております。
お菓子もいっぱいあるので大人の人ももらってください(^^)

皆様のご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
10月27日(金)休み
11月5日(日)休み
11月13日(月)休み
11月20日(月)休み
11月25日(土)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)