レモン香るケーク・オ・シトロン | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました^_^ 

雨でした。
エアコン入れると寒いけど切ると暑い。
微妙な気候。

イムスタンさんの新作が届きました!
ケーク・オ・シトロン。
国産レモンを使ったケーキです。
{8D9F4FB2-0BE6-4045-BF79-310EF4496D67}

見た目はパウンドケーキのようですがパウンドケーキよりどっしりしっとりした感じ。
厚めにしてあるので食べ応えあります。
常温でももちろんおいしいのですが冷やすとまたレモンの風味が増して表面のアイシングもサクサクでアゴの付け根がじゅわ〜っとなります。

ぜひ冷やして召し上がることをオススメします!
コーヒーとともに!

柳川にイムスタンがあることを心から感謝。

ケーク・オ・シトロンひとつ250円です。

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
9月29日(金)休み
10月7日(土)おにぎえに少し参加するのでお昼は開けたり閉めたり…
10月8日(日)おにぎえに参加するのであまり開けてないかもしれません
10月10日(火)休み
10月15日(日)イベントお花畑マルシェ@御花に出店の為休み
10月18日(水)休み
10月29日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)