明日はニコパン&Wポイントデーです!! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

こんにちは。
台風含め4日間お休みをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

一応、仕事で行ったという証拠写真を。
{80AF3707-30EB-4CF6-9326-95B9EECF1A04}

{03E8A8ED-F471-4E10-9DB3-CF8139CCE193}

{BFE5EEA5-37E0-4FBA-9DA7-149401E1F154}

{406239B7-164A-4874-BD75-2A303AE7E37E}

{67EAF84C-59D7-45E2-B5C8-76C9F42489B7}

モバイルバッテリーを忘れて行ってたので写真もあまり撮らず。
バッテリー節約生活でした。
おかげさまで、また刺激を受けることができました。
心改めて。
いつもの営業に活かせるよう。
明日からまた頑張ります!

期間中、映画の「新感染ファイナル・エクスプレス」を観たのですがここ最近で一番涙が溢れてしまいました。
電車に乗っているとまた思い出してブルっときます。
いや〜、すごかったのなんのって。

そして忘れてません大相撲9月場所11日目。
琴奨菊関、本日勝ち星あげまして7勝4敗!
勝ち越しまであと1勝!

明日はポイント2倍です(^^)v

そしてそして明日21日はニコパンさんのパンの日!!
これはアツイです〜。
12時頃にパンは届きますのでぜひお昼ご飯に^_^

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m