17日(日)〜20日(水)夏季休暇をいただきます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

台風の進路が心配ですが宣言しておりました通り明日17日(日)〜20日(水)まで4日間お休みをいただきます。

そのお休みの間、久しぶりに出店する楽しそうなイベントのお知らせを。
10月15日(日)10:00〜16:00 柳河藩主立花邸 御花さんにて。
一昨年にあったお花畑マルシェの第2弾!
今回から御花さん主催に代わってます。
前回は柳川のお花屋さん花ごよみさんの20周年イベントでした。
リクエストの声が多かったそうで復活です!

うちにもフライヤー届いてます。
「花」をテーマにワークショップもかなり充実。
{A91A1246-4D16-4081-A40B-77C5CB47B801}

出店者も充実!
多すぎて見えないですね。
{245B110C-157A-472D-B9DE-D12BD9C2836F}

詳しくはお花畑マルシェのSNSをチェック!
ワークショップの受付は10月1日からだそうです。
興味がある方は今からチェックして予定を立ててみられてはいかがでしょうか。
台風ですし。

インスタグラム→
https://www.instagram.com/ohanabatakemarche/

フェイスブック→

ツイッター→

ムトー商店はとりあえず飲み物と雑貨を販売します。
そして、同じブースでトリドリさんもおいしいものを販売しますよ〜♪

柳川ではなかなかお目にかかれないお店さんがたくさんです。
わたしも普通にお客さんとして行きたいイベント!
イベント会場はもちろん、その帰りに柳川散策もしていってもらえたら嬉しいです^_^
ぜひ、今から10月15日のご予定を。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

それでは20日(水)までお休みをいただきます。
そして21日(木)はニコパンさんのパンの日!
充電して戻ってきて皆様のご来店をお待ちしております^_^


ー今後の予定ー
9月17日(日)〜20日(水)休み
9月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
9月24日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*要予約。予定数に達しましたので予約締め切りましたm(__)m
9月29日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)