秋を待つ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

ふ〜、お暑いですね。
今日、アイスキャンデー満タンになってます。
イムスタンさんのガトーショコラはおかげさまで完売しました。
ありがとうございました^_^

だんだん柳川の田んぼも青々と稲が育ってとても綺麗です。
緑の稲の中で農家さんが作業をしてあるのはとても好きな柳川の光景のひとつです。
暦の上では秋なので味噌もそろそろ恋しくなってきました。
{2D101C9E-321C-4078-871E-9938FFEA075D}

ゆず味噌と青唐辛子味噌。
ゆで野菜などにつけるだけでめちゃくちゃおいしいです。
早くお鍋の季節にならないかな〜。
夏でもお鍋食べたいけど。
冷奴やそうめんにもおいしそうです^_^

ゆず味噌と青唐辛子味噌それぞれ324円です。

昨日、久しぶりに柳川駅に行きました。
うちに置いてる商品とか色々デザインしたハルカさんデザインの自販機が設置されたと聞いたので見てきました。
かわいい〜♪
{5FB249A2-793F-4C19-96FD-29CC3FEB0C25}

シックなグレー。
新しい柳川駅の設備などの説明が書かれてありました。
これを知って駅を見てみるとまた違った風に見えてきますよ。
{D9936435-A674-4A06-B931-02D2454113C2}

どこに設置されているかというと東口のエスカレーターの下。
トイレの前。
ひっそりひっそりと。
きっとこの場所に設置したなんらかの理由があるんでしょう。
東口らしいですけどね。

東口と言えばいつの間にか400円のパーキングができてた!
全然気づいてなかったです。
なんせ、西口ユーザーですもんで。
でもあそこは階段もすぐ近いしとてもいいのですぐ満車になるようですね。
そんなギャンブルはできませんな。
乗り遅れて30分柳川駅で待つなんてつらすぎる。
とか言って昨日は乗り遅れたので自販機捜索してたんですけど。
乗り遅れたら東口の自販機を見てジュース飲んでのんびり待ちましょう〜♪

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
8月27日(日)休み
9月4日(月)休み
9月12日(火)休み
9月18日(月)〜20日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)