8月の予定 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

明日から8月です。
8月の予定はこのような感じに決めました。
{57144BD0-A43D-4A16-9BED-24904C93189E}

2日(水)休み
3日(木)ニコパンの日
10日(木)休み
16日(水)休み
17日(木)ニコパンの日
23日(水)休み
27日(日)休み

お盆は休まず営業致します。
帰省された際にはどうぞお立ち寄りくださいませ(^^)
月の後半にまたトリドリさんのお弁当を予定しております。
まだ日程調整中です。
決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします!

トリドリさんのお盆のオードブルも予約受付中のようです。
ご予約はトリドリさんへ直接どうぞ(^^)
{0AC50B55-BBD6-49CF-A4D4-76EA5214D9F6}

8月もよろしくお願いしますm(__)m
明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
8月2日(水)休み
8月3日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
8月10日(木)休み
8月16日(水)休み
8月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
8月23日(木)休み
8月27日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)