ムトー商店手ぬぐい新色できました*\(^o^)/* | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

雨も早いうちにあがりましたね。
やっぱ梅雨には乾きやすい手ぬぐいが重宝します。
長らく欠品してましたムトー商店手ぬぐいが色を替えて再入荷しました〜♪
今度は緑色!
{392416E7-6A9B-47F9-AD73-645C230912E5}

もともとは黒。
一回ピンクにチャレンジしました。
こちらの2色はもう完売して1枚もございません。
{A5A86652-F288-4CD1-947E-68F276B692B8}

次は何色にしようかな〜ってずっと考えてたんです。
他の手ぬぐいとのバランスも考えて緑色にしました。
目に優しいし。
潜在意識で癒しを求めているのでしょうか。
コーヒー豆だけど抹茶ラテ色。

こちらの手ぬぐいは柳川市の田中染工場さんにお願いして作ってもらってます。
鷹尾神社のすぐ近くですね。
デザインはマスキングテープなどと同じカキソトハルカさん。
(今更あらためて言う。)
1周年記念に作ったものなので中央やや左上のコーヒー豆に「1」が隠れてます。
なんでこの豆だけ違うのかと謎に思われるかもしれないので一応。

ムトー商店オリジナル手ぬぐい4種類久しぶりに全部揃いました。
{E81A468A-F4FC-4972-9F1E-D3065F63B80E}

一番右の柳川まり手ぬぐいは残り3枚。
私が富豪だったら全部常に揃えられるのに。。。

最近、緑色づいてます。
曲がるストローも緑色に無意識に。
{AD790113-7FFF-454E-ADB0-8F7DD97F4A53}

コーヒー豆手ぬぐい、飽きない柄で生地もやわらかくて使いやすいと自負しております。
ピンクは攻めすぎて買う人を選んでましたが緑色はきっと男性でも使ってもらえるかなと。
ムトー商店オリジナル手ぬぐい972円です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

明日22日(木)はお休みです。
また金曜日にお待ちしております。




ー今後の予定ー
6月22日(木)休み
6月28日(水)休み
6月29日(木)トリドリさんのお弁当が12時頃に届きます。*予約受付中です!
7月6日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
7月19日(水)イベントツカルフ@野村建設に出店の為休み
7月20日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)