明日はお弁当の日。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました^_^

いや〜、今日はとても暑くなりましたね。
明日14日(日)はトリドリさんのお弁当が届きます!
{284572E6-4A85-4851-ACF6-10050DF632B6}  

とりあえずこの写真だけ送られて来ましたよ。

{7A0D9822-8A3E-43E8-A5FA-0DC6AEDCCF7B}

これは先月のお弁当。
明日のお弁当はどんなでしょうね〜♪
楽しみですね〜♪
ご予約くださった皆様ありがとうございます!
当日分もいくつかご用意できるので予約されてない方もぜひぜひいらしてください。
当日分は先着で無くなり次第終了となります。
12時くらいに届けてもらいます。
明日は運動会のところも多いみたいなのでおいしいお弁当でお昼休みってのはいかがでしょうか?
お待ちしてます。

そして明日は母の日。
今日、急でしたがnadenaさんのミニブーケが届いてました。
{1BEF779E-A900-4B8C-978E-43D26FDDE0CC}

おかげさまで完売御礼!
ありがとうございました^_^
明日も同じくらい届けてくれるそうです。
母の日準備してないよ〜。
っていう方、まだ大丈夫!
母の日用じゃなくても自分用にもいいですよね。
プレゼントに添えるのにも。
さりげなくていいと思います。
ミニブーケは800円です。

そしてそして、明日から大相撲5月場所スタート!
あ〜忙しいわ!
今場所も琴奨菊関がいる限りやりますよ。
柳川市出身力士琴奨菊が勝ったら次の日ポイント2倍!
みんなで応援してポイントも貯まってにっこり^_^
今場所はどんな場所になりますかな。
楽しみ楽しみ。
{2224263E-27A3-452A-8561-47704401B269}

ではでは、明日はお弁当にミニブーケに大相撲。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



ー今後の予定ー
5月14日(日)トリドリさんのお弁当が届きます12時入荷*事前予約受付終了しました
5月15日(月)休み
5月18日(木)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月20日(土)フリマ@イムスタン(雨天時順延)の為休み
5月25日(木)休み
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)