デカフェのコーヒードリップバッグ入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!!

雨がなかなかしっかり降りましてどうしようかと思いました。
こんな時にも来ていただけることに感謝しかございませんm(_ _)m
お天気はどうにもこうにもできませんので
色々と後回しにしていたことをやっとやりました。

あだち珈琲さんのコーヒードリップバッグ。
カップにセットして1杯分だけ手軽に淹れられて便利で大変人気です。
手土産や贈り物にも。
お菓子とセットにされる方が多いです。
{50039EBC-EAE7-4324-92AC-773BD830D7BD}

{36A2CB02-B8C0-469B-8C89-693763A64226}

職場などでもおいしいの飲みたいですよね〜。
はい、飲みたいです。

そして、待望のデカフェのドリップバッグが入荷!
長らく欠品してました。
お待たせしました。
{E60F2445-787D-4E2F-9F01-921CE51246FF}

当店でも意外と需要が高いデカフェのコーヒー。
ホンジュラスのデカフェ。
カフェイン摂取が気になるけどコーヒー大好き!
という方にとってはとても嬉しいですよね。
あだち珈琲さんのデカフェのコーヒーは風味もよくて言われなかったらデカフェって気づかないんじゃないかってくらいです。
ぜひお試しくださいm(_ _)m

ブレンドは1個150円、
デカフェは1個180円です。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
5月14日(日)トリドリさんのお弁当が届きます12時入荷*事前予約受付終了しました
5月15日(月)休み
5月18日(木)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月20日(土)フリマ@イムスタン(雨天時順延)の為休み
5月25日(木)休み
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)