明日はパンの日! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

雨でしたね。
意外と一日中降ってました。
途中止んだから椅子を外に出したらまた降り出しました。
濡れちゃったな。
明日はお天気どうでしょう。

明日はイレギュラーですがニコパンさんのパンが届きます!
GW明けで疲れてしかもガクッと気温も下がって体調崩す人多いようです。
こんな時はおいしいパンでテンション上げましょう!
{DBF55FAD-0AB5-4420-A419-1A4E5E89010D}
12時頃に届きます。
ぜひお昼ごはんやおやつ、翌日の朝ごはんに!
よろしくお願いします。
お待ちしておりますm(_ _)m

そして、かわいくて少し贅沢なポチ袋のご紹介です。
水引きが付いてます。
{D8DBAD50-9DDB-4138-B871-3666F706649B}
「ほんの気持ち」と「おめでとう」
中封筒付きで、ご祝儀袋が小さくなった感じです。
ご祝儀袋ほどかしこまらず、ほんと「ほんの気持ち」って時に。
もらったらきっと嬉しくなっちゃいます^_^
2個入りで410円です。

明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m


ー今後の予定ー
5月10日(水)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月14日(日)トリドリさんのお弁当が届きます12時入荷*事前予約受付終了しました
5月15日(月)休み
5月18日(木)ニコパンさんのパンが届きます12時入荷
5月20日(土)フリマ@イムスタンの為休み
5月25日(木)休み
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)