ありがとう一筆箋 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

あーもう残念で仕方ありません。
相撲の話です。
あと少しだったのに!
相撲って、毎場所ドラマチックやな。
テレビ観たい。

ぼちぼち異動の話など耳に入ってくるようになりました。
みんなずっとここにいればいいのに。。。
って思うけどそういう訳にはいかないわけで。

ありがとうの気持ちを伝えるのにこちらの一筆箋はいかがでしょうか。
{9C7ED81A-9381-4F58-BF52-6930EE78D80F}

左のほうは縦書きも横書きもオッケー!
例文も書いてあるので参考になります。
上品。345円です。
{43AE8DE7-B1B9-4CA0-84AA-018A98A20494}

こちらは銀箔押しのThank youがおしゃれな横書き一筆箋。
{57EC7A27-D3D3-4904-AC25-09AC641066E1}
本当にひとこと。
ずばっとひとこと!
こちらは388円です。

お別れのシーズン、日頃の感謝の気持ちをひとこと伝えるのに使っていただきたいです。


そして、かまわぬ新柄定番手ぬぐいのご紹介です。
「めがね」1296円
{2C434E3B-74A7-4B51-97E4-6877FC0E26FE}

一筆書きで描いためがねがいっぱい〜。
丸めがねに瓶底めがねにひとつだけ鼻めがねが混ざってますよ。
ふっと顔がゆるむデザイン。
めがねっ子には気になる一枚です。
めがねのあの人へのプレゼントにも。

明日はまた寒そうですが三柱神社の流鏑馬の帰りにでもお立ち寄りください(^^)
皆様のご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー
3月31日(金)休み
4月7日(金)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 *4月3日より18:45オーダーストップ
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)