有明のり感謝祭 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記


本日もご来店ありがとうございました!

いや〜、相変わらずすごかったです。
お雛様水上パレード。
直接は見られませんでしたが
みなさんの高揚した表情を見ただけで伝わりました。
いい写真が撮れてたらいいですね(^^)

そして明日はおもてなしマラソン。
自慢じゃないですが運動を全くしない私には理解できないイベント。
でも参加されるみなさんは楽しんでくださいね〜♪
雨が降らないといいな。

そしてそして、こちらもなかなかアツいイベント。
{5BAA4820-5812-4A23-9651-CEEFDECF9676}

ムトー商店がある同じ通りにある柳川市民会館で
有明のり感謝祭ってのがあるみたいです。 
まったく私は関係ないけどかなりそそられたのでご紹介してみました。
やっぱ有明のりおいしいんですよ。
旅行とか行ってホテルで出てきた海苔を食べた時とかかなり実感します。
ウソだろ!って海苔が出てくる時ありますもんね。
恵まれてるんだな。
当たり前においしい海苔を食べられて。
まさに宝の海に感謝祭。

うちでも扱ってるアリアケスイサンさんの紫彩を使って海苔巻き教室をされるとのこと。
でもこれは事前予約だったみたいです。

もし行かれましたらどうぞお帰りにでもお立ち寄りください(^^)

3連休最終日。
ゆっくり過ごされる方もお出掛けされる方もお待ちしております!

大相撲3月場所8日目。
よし!今日もやったぞ!
琴奨菊関勝ちましてこれで6勝2敗となりました。
あと4勝!
明日もポイント2倍です。


ー今後の予定ー
3月21日(火)
3月24日(金)トリドリさんのお弁当の日(予約受付終了しました。)
3月31日(金)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)