ポリポリわらすぼ再入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m
一期一会楽しいです。

明日19日は柳川のひな祭りメインイベントお雛様水上パレードがあります。
賑わうでしょうね〜♪
パレード見物の後にでもぜひお立ち寄りください(^^)
このパレードはまだ一度も見たことないです。
さすがに店を出て見にいけない笑
夕方少し雨が降りましたが明日は大丈夫かな。。。

夜明茶屋さんのポリポリわらすぼ再入荷しました。
エイリアーン。
{71583B2D-BD6C-4C04-A91E-A9910874C925}
そのまま食べられるわらすぼ。
なんなら歩きながらでもいけるんじゃないかって。
チュロスじゃないからやっぱそこは食べ歩きは少し行儀が悪いか。
食べ歩きはどこまで許されるんでしょうかね。

このポリポリわらすぼはなんせインパクト大ですからお土産にもウケるはず!
持ち帰る時に折れないようにお気をつけください(^^)
2尾入って648円です。

夜明茶屋さんのコーナーがだいぶひしめき合ってます。
{135D7FFB-CBF1-4767-8C57-572EDE286190}

新商品が次々に登場するのですがいかんせん狭い売り場。
そこは戦場です。
生き残りをかけた戦い。
店主厳選の品を置いてます。
本当はいっぱい置きたいんですけどね。
時期を見て入れ替えたりしてます。

手ぬぐい額装を「縞桜」に替えました。
{7C3E1BD4-76FB-41B4-A777-E945B47B6114}

ブルーが爽やかでなんとなく春の寂しさも感じる一枚です。

それでは明日もたくさんの観光のお客様が柳川に来てくださることと思います!
パレードの時間は店の周りも少し規制がかかるかもしれません。
ご注意ください。
11:00に沖端を出発して12:20に三柱神社着の予定なので
店の裏の水門はおそらく12:00くらいに通るでしょうね。
みなさんいい写真撮ってください(^^)

大相撲3月場所7日目。
おし!おし!いい感じ!
琴奨菊関勝ちました。
これで5勝2敗。
10勝まであと5勝!
とにかくそこ!
明日もポイント2倍だー\(^o^)/

皆様のご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー
3月21日(火)
3月24日(金)トリドリさんのお弁当の日(予約受付終了しました。)
3月31日(金)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)