忙しいみなさんに。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!!

雨が降って少し寒かったです。

今から春にかけて節目ということで
何かと忙しく感じるものです。
私は特に何もないけど何となく年度末ってだけでソワソワします。
何もないんですけどね。
でも、お客様で就職、進学、転勤や異動などで
この地を離れたり、逆に近くに来られたり。
そういった感じで間接的に味わわせてもらってます。

そんな忙しく感じる季節に便利なこちら入荷しました〜♪
To-Doリストとウィークリープランナーです。
{E11EC44E-3533-4841-ACED-E6CBA84AF396}

ウィークリープランナーは1週間の予定を立てる時に。
曜日の横に日付を書き込めるので必要な時だけ使えます。
{BA7F11B3-8D27-4600-A2F2-8D83D01F69DE}

To-Doリストはこのようにたくさん書けます!
することをバーっと書き出し、終わったらチェック入れる。
{88CA4872-0C4B-433C-94F4-9E1DE7862C37}

あーあー、あれもせやん、これもせやん。
ってなってる時って頭の中がごちゃごちゃ。
一旦書き出してみると優先順位もわかるし
あ、そんな大したことないやん。ってなります。
忙しく感じているだけだったり。
私の場合は。
今日も「あー、ダンボールまとめやん。」
って1週間くらいずっと思ってて、いざやったら5分で終わる。ってゆー。
そういうのばっかり。
バックヤードがごちゃごちゃだと頭の中もごちゃごちゃってもんですね。
また逆に頭の中がごちゃごちゃの時はバックヤードもごちゃごちゃ。笑

やることリストにチェックが入っていくと達成感あるし
私めっちゃがんばったやん〜ってなるので気持ちいいですね(^^)

どちらもペリッと1枚ずつはがせるようになってるので壁に貼ってチェック!
デザインシンプルでグーです。

50枚綴りでたくさん使えます。
それぞれ432円。


明日もご来店お待ちしておりますm(__)m


ー今後の予定ー
2月24日(金)トリドリさんのお弁当が届きます*予約受付終了
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み
3月1日(水)休み
3月10日(金)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)