カジュアルご祝儀袋入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

おかげさまでイムスタンさんのマフィンも完売致しました。
急な告知だったにも関わらずありがとうございました(^^)
またきっと作ってくれると思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

カジュアルご祝儀袋たくさん入荷しました〜♪
いろんなシーンで使えるお祝いの金封。
{4525BECB-090D-4ED5-8743-27465A3B8B50}

こちらは出産祝いのご祝儀袋。
{584B968C-B180-46F7-A59F-C179C93B062F}

そんなにかしこまりたくない時にご利用ください(^^)
かしこまったやつは割とどこにでもあるので。。。

ペーパークラフトがあしらわれた金封も。  
写真では分かりづらいですが、立体的な細工がとてもかわいいんです。
{35CBCFF6-6483-4237-9AA6-07ADDFD92909}

中身も大事ですが外身で差をつけれそうですね(^^)

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m



ー今後の予定ー
2月24日(金)トリドリさんのお弁当が届きます*予約受付終了
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み
3月1日(水)休み
3月10日(金)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)