9月の8の付く日はやなぽ3倍! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

8月が終わる〜。
来月はうれしいやなぽポイント全店3倍デーがあります!
{46EF6661-D876-4175-90A6-E2329E9CE19B}

おそらく1日にこのチラシが折り込みに入るはずです。
柳川市内かな。
坂井聖人選手銀メダルおめでとうセール〜♪
9月の8の付く日はやなぽのポイント3倍\(^o^)/
加盟店全店3倍\(^o^)/

8日、18日、28日は3倍です。

やったー\(^o^)/
坂井さんありがとう〜♪

しかしながら大変大変申し訳ないことに
28日は当店お休みとなっております…。
私の休みの方が先に決まってたんです!
すみませんm(__)m
どうしても変えられないお休み。

なので、もし大きいお買い物のご予定があるお客様は
ぜひとも3倍の日に加盟店でお買い物を!
この日にカードを忘れると3倍になりませんのでどうぞご注意を。

明日、31日はお休みをいただきます。
そして9月1日(木)はニコパンさんのパンが届きます(^^)
やった!
12時頃の入荷ですのでよろしくお願いします。
9月の始まりはぜひおいしいパンとコーヒーで!
{DEBEE12C-AB5A-4A0A-BB24-C4AB105A5F5D}

それでは1日にお待ちしております。




ー今後の予定ー
8月31日(水)休み
9月1日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
9月7日(水)休み
9月8日(木)やなぽポイント3倍
9月10日(土)11日(日)柳川(農機具)モーターショー@杏里農園に出店の為休み
9月14日(水)休み
9月15日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
9月18日(日)やなぽポイント3倍


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)