今年もタイガーマスクが来てくれました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

涼しかったですね。
ひょっとして今日が年に2〜3日しかない過ごしやすい日だったのか!?
でも関東方面は台風。
どこかが大変。
明日はどうなりますやら。

今日、タイガーマスクさんが来てくれました。
オープンの時から開店記念日にこのクリップを作って持ってきてくださるのです。
{D356BB35-D216-4104-8335-D2C51B5DE83B}

タイガーマスクと言いつつ、私があだち珈琲時代からお世話になってるお姉さまですけど。
タイガーマスクと名乗る人が児童養護施設にランドセルを贈ったのが当時話題になってました。
それからそのお姉さまは
「タイガーマスクからだよ。」
って言ってこのコーヒー豆クリップを置いてってくださるのです。
ありがとう!タイガーマスクさん!
この設定は守っていこうと思います。
開店日は3月10日なのですがタイミングが合わずずれて今日届きました。
(たまに年に2回届くこともあり。)

このコーヒー豆クリップ、ギフトラッピングの時に使わせてもらってます。
ショップカードを挟んでます。
{45E52E11-D191-43EF-B26F-5F3FEC192287}

このコーヒー豆はムダにあだち珈琲のコーヒー豆なんです!
ムダにと言っては失礼か。
タイガーマスクさんのこだわり。
ぜいたく〜♪

みなさんが当店でお土産を用意してくださる分だけ
このコーヒー豆クリップがお土産と共にいろんな方の元へ届きます。

ちなみにこのギフトバッグの中身は
エイリアンラーメン&エナジーのセット。
{C7B21EF0-A526-4D47-BDA7-727760816600}

この夏人気のセットです。
270円+216円で486円。
気張らない手土産にオススメでございます。

こうやってお土産の良さを際立たせてくれるアイテム。
タイガーマスクさんには本当に感謝であります。
いつも気にかけてくださって。。。泣

お土産をもらった方は何でコーヒー豆?って思うでしょうね。
エイリアンのラーメンとジュースでコーヒー豆。
どんな店なんだよ!って。

もう、そこは、すみません。って感じで。
はい、そんな店です。
よろしくお願いします。

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m


ー今後の予定ー
8月31日(水)休み
9月1日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
9月7日(水)休み
9月8日(木)やなぽポイント3倍
9月10日(土)11日(日)柳川(農機具)モーターショー@杏里農園に出店の為休み
9月14日(水)休み
9月15日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
9月18日(日)やなぽポイント3倍


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)