オクラの収穫体験よかばんも〜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました!

ニコパンさんのパンにもたくさん来ていただきました〜♪
次のニコパンさんの日は来月です!
またよろしくお願いします(^^)
{5CD9B164-9C56-4377-842B-764591B858C3}

なんかおいしそうな企画あるみたいですよ。
オクラの収穫体験はよかばんも〜♪
{825B47BD-75F5-4EF3-AC37-F854EC4C807B}

柳川はオクラもたくさん作ってあるそうです。
ほ〜。
今はオクラがおいしいですもんね!
ネバネバ。
オクラの天ぷら食べ放題だって!
どんだけ食べられるやか。

お問い合わせは上のチラシに書いてあるところまで。

明日営業して、30日(土)31日(日)はお休みとなりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それでは明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
7月30日(土)休み
7月31日(日)休み

8月7日(日)もなかパーティーの為お店は休み
8月8日(月)休み
8月16日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)