うなぎを食べたくなったら | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(__)m

明日28日(木)はニコパンさんのおいしいパンが届きます!
{190D221B-899B-4A97-9074-1CECD443EE47}

12時頃の入荷です。
何が来るかは明日になってのお楽しみ♪
夏休みですのでぜひご家族のお昼ごはんにいかがでしょうか?

そして、もうすぐ土用の丑の日。
すでにうなぎ屋さんは忙しそうです。
この間の土日もうなぎ屋さん帰りの方や
今からうなぎ屋さんに行くというお客様が多かったです。
いいなあいいなあ〜。
外に出ると近くの川よしさんからおいしそうな蒲焼の香りが…。

わたしのようにうなぎ食べに行けないっていう方へのお手紙にこちらオススメです。
{B9A05652-ABD8-4BD7-9366-85B012F71297}
うなぎのせいろ蒸しポストカード〜♪
うなぎを食べた気分になるかも。
いや、むしろ食べたい欲が増すかな。
暑中お見舞いにもぜひ!
横に添えてあるのは肝吸いとうざくです。

柳川には本当にたくさんのうなぎ屋さんがあります。
オススメをよく聞かれますがわたしもそんなにいろんなお店に行ったことないのでわかりません。
はっきり言って好みですし。
そんな時はこのマップを!
{EEF2C513-5881-4E55-B820-190B1F98075B}

市内23店舗が載ってます。
店の特徴、住所、定休日、営業時間、予算も丸わかり\(^o^)/
{178BC9AF-75C1-46D0-86C8-E2D7CABD45C0}

マップは当店にも置いてますが
今すぐ知りたい!という方はこちらを。

柳川のアプリ「柳川旅物語」
{8650DD58-B927-49E8-A0EE-16DF99B53EEC}

「鰻のせいろ蒸し」という項目があります。
そこを開くと。
{6E5978BD-3986-4829-B255-70D67D806A17}

こんな感じに希望のうなぎ屋さんを簡単に見つけることができます!

手軽にうなぎ気分を味わいたい方はうなぎラーメンもありますよ。
{F1EC1A7A-B745-4A5D-A577-495934791B02}
蒲焼き風味のとろとろスープ。
ピリリとしまる山椒付き!

まだまだ暑い日は続きますので
柳川のおいしい鰻を食べて力をつけましょう\(^o^)/

それでは明日はパンの日。
皆様のご来店をお待ちしております。


ー今後の予定ー
7月28日(木)ニコパンさんのパンの日
7月30日(土)休み
7月31日(日)休み

8月7日(日)もなかパーティーの為お店は休み
8月8日(月)休み
8月16日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)