会社風ふせん | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

琴奨菊関〜。
今日も花火が鳴らなかったよ〜。
相撲やってるよね。
うーん、3連敗。
でもみなさん調子悪そうです。
まだまだ!

景気付けに手ぬぐい額装を「朝顔市」に替えました。
{089F3ED6-2D0E-423C-96F9-3A699B859B16} 
朝顔すてき〜♪
花びらと葉っぱの部分のぼかしがきれいです。
夏休みって感じですね。

夏休みにも活躍しそうな付箋紙のご紹介です。
\会社風ふせん/
{20FCC0F6-9AA1-42DD-919E-3D8D3F5C82F4}

会社気分を味わえる付箋紙です。
辞令
報連相
申請書

{8AA29CC7-1326-4A40-9094-CCF15BD2163C}
辞令「卵を買ってくること」
報告「500円借りました」
申請書「駅までのお迎え」
こんな風に使うとお願い事もやわらかく伝えられますね(^^)
いっぱい辞令出さなきゃ笑

夏休み、これでコミュニケーション取ると家族で会社ごっこできますよ。
使うのが楽しいですね〜♪

税込302円です。

明日13日(水)はお休みをいただきます。
また木曜日にお待ちしております。



ー7月の予定ー
7月20日(水)→イベント出店の為休み(野村建設ツカルフ)
7月22日(金)休み
7月28日(木)ニコパンさんのパンの日
7月30日(土)休み
7月31日(日)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)