もなかパーティーの日程と場所について | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました! 

いや〜、今日は快晴でした。
昨日は恐ろしいほど降りましたもんね。

昨日はお休みでした。
なので、先日ちらりとお知らせしたもなかパーティー会場の下見に行きました。
もなかパーティーについての記事→もなかパーティーやります!

会場は京町商店街に新しくできたレンタルスペース「KATARO base 32」さんです。
小川楽器さんの隣らへんですね。
いつもいろんな人がいろんなイベントやワークショップをやってます。
週替わりでカフェがあったり。

今回はこちらをお借りすることになりました。
広いしきれいだしキッチンも付いてるしわかりやすいし。
駐車場も商店街の駐車場があるし。
{1A8B58FA-CB92-46E1-849F-C35FA9C12231}
気になってあった方も多いはず。
これを機会にぜひ覗きに来てください(^^)

そして日時も決まりました。
8月7日(日)12:00〜

夏休み、イベントやレジャーも多いかと思います。
近場でこじんまりと「もなか」という小宇宙に
夢をいっぱい詰めてみるのもたまにはどうでしょうか。
ぜひご予定よろしくお願いしますm(__)m

もうすぐチラシも作ります。

その後はあっさりと解散して1人で大浜町の「あうん」さんへ。
ヨガではなくランチ。
今のシェフが来月で辞められるということで今のうちに!
{F9BF5B4F-18DD-40FF-8575-6FA93E402343}

{3C7D279A-5825-4B49-8FDE-9EEC4B21EC0D}

チアシードが生地に練りこまれたピザに
これまたチアシード入りのシフォンとブルーベリーのチーズケーキ。
だったかな。
ボリューム満点で満足\(^o^)/  
豪雨の干拓を眺めながらいい感じです。
行かれるという方はぜひ来月中に〜。

その後は、近くの豪雨のひまわり園を見に行きました。
{E5C580BB-6C54-466D-A2AA-0B120831077F}
開園は来週でしたね。
はい、もちろんまだまだです。
緑が広がってます。
豪雨なのでもちろん車の中から遠目に見ただけです。

今年はどんなひまわりでしょうね〜♪
楽しみです!

ま、わたしのどうでもいい休日の一部でした。

とにかく、もなかパーティーは
8月7日(日)
KATARO base 32にて。

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
またちょこちょこお知らせします。

大相撲名古屋場所5日目。
やったー\(^o^)/
やっと花火が鳴ったー\(^o^)/
これで琴奨菊関1勝4敗。
明日はポイント2倍でーす\(^o^)/

明日もご来店お待ちしてます。




ー7月の予定ー
7月20日(水)→イベント出店の為休み(野村建設ツカルフ)
7月22日(金)休み
7月28日(木)ニコパンさんのパンの日
7月30日(土)休み
7月31日(日)休み

8月7日(日)もなかパーティーの為お店は休み
8月8日(月)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)