ポリポリわらすぼとポリポリむつごろう | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!!


行楽日和でしたね。

のんびりな土曜日でした。

って先週の日曜ものんびりって言ってたし。

大丈夫なんでしょうか。

でもドライブがてらやや遠方から来てくださったお客様が多かったです。

ありがとうございました(^^)


最近、新商品を矢継ぎ早に出してある夜明茶屋さん。

またまた新商品の登場です!

{39B60D0F-D9D6-454E-A213-C683C046908E}
ポリポリわらすぼ~
あーんど
ポリポリむつごろう~
サインペンは比較対象の為に置いてるだけです。
わらすぼ大きいー。

今までありそうで無かった、
そのまま食べられるわらすぼとむつごろう。
今までは焼くなど手を加えないと食べられないものしかありませんでした。
これなら川下りする前に買ってすぐ食べられますね!

こちらわらすぼ。
う~ん、ミイラ。。。
{838DEEA1-A7C8-45DE-A92D-EEF384EC48C5}
なかなかのインパクトなので盛り上がること間違いなし!
味はもちろん間違いなし!
醤油などで味付けしてあります。

こちらはむつごろう。
おお……。
炭みたいだ。。。
{D881FBA7-06A2-445F-B35C-868355C1AC3A}

顔を接写しようと試みたけど真っ黒すぎて伝わらないです。
{414200ED-4B35-4DF8-8011-708180795EF8}

わたし、たい焼きとかは頭からいくタイプですが
こればかりはしっぽからいきました。
うんうん、噛めば噛むほど味わい深い。
しっかりと味付けしてあるのでお茶が進みます。
お酒にももちろん!
ただ、むつごろうに関してはポリポリというよりモシャモシャって感じでした。
骨があるとこはポリポリ。
結構ボリューミー。
ごっつぁんです。
閉店後の空腹を満たしてくれました。

このかわいいパッケージと中身のギャップがすごいです。
多分わざと大きめのラベルにしてあんじゃないかなあ~。
よく見たら!みたいな。
個人的推測です。


ポリポリわらすぼ(2尾入り)→648円
ポリポリむつごろう(1尾入り)→324円

お土産にもどうぞ!

明日から大相撲始まりますね。
初日ドキドキ。
いつものごとく琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍です!

明日もご来店お待ちしてますm(__)m


*やなぽ1000Pプレゼントの引き換えは必ず3月15日までに!

{B2B14515-70C0-4A04-9C8E-415AFFF2FD3F}



お休みのお知らせ

3月14日(月)

3月19日(土)

3月25日(金)

3月31日(木)


3月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)

17日(木)12時~



ムトー商店

OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休

柳川市新町37

080-4280-6107

mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)