いちご番茶再入荷してます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m


寒い1日でした。。。

まだ春は来ないのか。

でも春が来たらすぐ夏が来る。


長らく欠品しておりました大川お番茶会さんの

「いちご番茶」届きました~♪

{D05D42FD-5CC9-4893-B0C4-F3D86EA9C84C}


お待たせしました。

大川産あまおう+八女産ほうじ茶+島ザラメ

ミルクで煮出して召し上がってください。


いろんな行事ごとなどで少しおつかれ気味の身体に

ジワジワ…と沁み渡ることと思います。

ほっとひと息、贅沢な時間を。


ホワイトデーも近いのでお菓子に添えるのもおすすめです(^^)


やさい番茶、他には

レモングラス×大豆

レモングラス×生姜

ひし×黒大豆

が届いてます。


明日もご来店お待ちしてます!



*やなぽ1000Pプレゼントの引き換えは必ず3月15日までに!

{1BFB413B-8135-4049-BE89-186F877F6D6F}


お休みのお知らせ

3月14日(月)

3月19日(土)

3月25日(金)

3月31日(木)


3月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)

17日(木)12時~



ムトー商店

OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休

柳川市新町37

080-4280-6107

mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)