ふゆのお茶入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店誠にありがとうございます!

お日様が出てるだけでありがたいですな。
明日からセンター試験か。
懐かしのセンター試験。
私の頭の良さピーク。
受験生ファイト。
みなさんが風邪などひきまけんように。

温かいお茶を飲んでリラックスしてください。

番茶のお店ふりゅうさんの「ふゆのお茶」入荷しました☃
{321A374C-EF7B-4261-AE01-00A0CA63D853:01}

バニラの香りがついた紅茶に黒糖、ほうじ茶、生姜をブレンドしてあります。
ミルクティー専用のお茶です。
牛乳で煮出して飲んでください。
甘くて香ばしくて生姜が入ってるので身体がポカポカ。
あったまるわ~🤗
きっと特別な時間にしてくれます。
冬季だけの期間限定商品です。
手土産にも人気ですよ!

その他、欠品してたのも含めティーバッグシリーズ揃ってます。
人気だった2包入りのミニパックも。

{EE5215B6-752E-46C9-BF29-262DE9860CF0:01}

寒い日はお茶で一服。

ふゆのお茶(3包入り)500円
鹿児島紅茶(10包入り)550円
しょうが紅茶(10包入り)550円
レモングラスほうじ茶(10包入り)580円
ルイボスティー(10包入り)500円
2包入りミニパック各種150円


大相撲初場所6日目。
琴奨菊関、勝ったやーん!
そのままそのまま~♪
これで6連勝
明日もポイント2倍です*\(^o^)/*

明日もご来店お待ちしてます。



お休みのお知らせ
1月20日(水)
1月28日(木)

1月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
21日(木)12時~

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)