イムスタン焼き菓子ラインナップ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

新ドラマ続々始まりますね。
忙しい忙しい。

イムスタンさんの焼き菓子ラインナップのご紹介です。
{FDBB32B2-D0E9-4078-A043-744975F38ED3:01}
*チョコ&オレンジピールのコーヒーケーキ
*全粒粉ブラウニー
*アップルシナモンのパウンドケーキ
*4種の豆のパウンドケーキ
*抹茶&チョコチップのビスコッティ
*サブレパリジャン
*ストロベリー&アーモンドのサブレ
*ハニーバターラスク

コーヒーケーキはコーヒーに合うケーキのこと。
コーヒーは入ってません!
本当にコーヒーによく合います。
焼き菓子、どれもコーヒーに合うんですけどね。
特に合う!
コーヒーがとても進むのでマグカップにたっぷりがおすすめ。
ボリュームもあるのでこれとコーヒーで満足度120%👍

軽く行きたい時はパウンドケーキ。
ゴリゴリ行きたい時はビスコッティ。
サクッと行きたい時はサブレパリジャン。

イムスタンのラスクもおすすめ。
その時でパンの種類がいろいろで食べるの楽しいです。
お!これが入ってたラッキー!みたいな。

おいしい焼き菓子でコーヒータイムがさらに豊かになりますね(^^)


大相撲初場所5日目。
琴奨菊関今日も勝った!
なんかひょっとしてひょっとするの?
いやいや、まだ油断はしませんよ。
これで5連勝。
今の所幕内で全勝なのは白鵬と高安と琴奨菊だけみたいです。
明日もポイント2倍!!

明日もご来店お待ちしてます。



お休みのお知らせ
1月20日(水)
1月28日(木)

1月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
21日(木)12時~

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)