KOGAYOさんのおやつカレンダー入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

柳川出身イラストレーターKOGAYOちゃんのミニカレンダー入荷しました~♪
{A09A7303-CCF4-4424-808B-EA587562899F:01}

左のカードは大きさ比較のために置いてるだけです。
左のカードが一般的な名刺サイズ。

KOGAYOさん、ギリギリ年内の納品に間に合いました。
今年のカレンダーも年明けてからの納品でしたね。
でもかわいくて人気だったので無事に完売致しました!
来年のカレンダーもかわいいですよ~♪
テーマはおやつ。
{1127FB05-5362-465A-81C7-CC5FD7C29751:01}

かわいいな、かわいいな❤️
ずっと見入ってしまいます。
{5935710E-2E30-46C8-8832-B45780F041B5:01}
 

手描きのやわらかいタッチのイラスト。

もはやカレンダーというよりはインテリア?
デスク周りにチョロっと飾って
お仕事や勉強の合間にこのカレンダーを眺めて
ふっと気持ちが和んでお茶でもいれようかしらなんて☕️
たくさんカレンダーあるかもしれませんが
場所によって使い分けてみてください(^^)

{01CBA8F2-A22E-46F3-894F-B7D44A2DF48E:01}

KOGAYOさん、先日のクリスマス会にも参加してくれて
1杯目のオーダーからバーテン手伝ってくれました(笑)  
めっちゃおもしろかった(笑)

おやつカレンダー350円です。
若干出遅れたのでサービス価格!
って去年もそうだった。。。

明日28日はいよいよ最後のやなぽポイント3倍デーです*\(^o^)/*
お見逃しなく!

来年の干支のさる手ぬぐいも残り少なくなってきております!
{FF462D84-95DB-495E-BF17-3B29BC5EC6F8:01}

2015年も残りあと少し!
凧のごとく上げて上げて参りましょう!
凧上げ猿 1296円です。

明日もご来店お待ちしております!



お休みのお知らせ
12月30日(水)~1月3日(日)
1月12日(火)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)