年賀状に柳川ポストカードを。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店いただきありがとうございましたm(__)m

今日はまた寒くなりましたね~。
寒いと甘いドリンクのオーダーが多くなります。
今日は俄然カフェモカが多かったです。

いよいよ
「良いお年を…」
という挨拶が飛び交うようになりました。
年賀状も早く書かなきゃ。

年賀状にこちらの柳川らしいポストカードはいかがでしょうか。
ムトー商店オリジナル「ひと息船頭さんポストカード」
{3C29B414-7F61-436E-A42A-0062CCECB2D9:01}
船頭さんがどんこ船のへりに腰掛けてコーヒー飲んでます。
ホッとします…。

mhfancyclubのポストカードも。
{8B35DA60-1E27-49E5-9F3B-87B2C88A795E:01}

{6E1C3BB8-D7FC-433B-80F3-1E34B2926F96:01}

柳川を離れた方へ。
柳川に来られたことのない方へも。
柳川を思い出してもらったり
行きたいと思ってもらえたら嬉しいです✨

なんだかんだで年賀状ってもらうと嬉しいものです(^^)

明日もご来店お待ちしております。


お休みのお知らせ
12月30日(水)~1月3日(日)
1月12日(火)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)