七福神年賀状 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

やってますか?
年賀状の準備。

コドモペーパーさんの年賀状が少しですが届きました~♪
{5CFC9B03-7B7F-4967-924D-69DED9A197D4:01}

七福神✨
縁起良いですね!
こちらは一枚150円です。
特別な方への年賀状にぜひ!

今年、特に人気のカレンダー。
{9600A119-5B30-4ECF-8644-CA0C132D8F2F:01}

再々入荷の分が完売してましたが、
2部のみですが、再再々入荷しました!

他にもコドモペーパーさんのもの届いてます。
こちらはしおり。
{776BB121-A22A-47C5-AA25-C33DCEB92C55:01}
切り絵をラミネートしてあるんです。
切り絵ならではのものではないでしょうか。
ピーターパンのキャラクター。
恥ずかしながらディズニーに疎い私はタイガーリリーという方を存じ上げておりませんでした…。
ウェンディはわかる!
こんなステキなしおりだったら
本の続きを読むのが楽しみになりそうです😊
ひとつ400円です。

こちらはキーホルダー。
{7430CCD9-8B2D-4573-A2FA-1395291AFE6C:01}
中に切り絵が入ってます。
かわゆいですね❤️
こちらはそれぞれ800円。

プレゼントにもどうぞ。

明日もご来店お待ちしております(^^)


お休みのお知らせ
12月24日(木)→クリスマス会@toridoriのため
12月30日(水)~1月3日(日)
1月12日(火)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)