お正月飾り入荷しました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

なんだか久しぶりにゆっくりとした時間が流れました。
店の外は忙しそうですが笑

年の瀬ですね。
かわいいお正月飾りが届きました🎍
{4BAB4B1C-3BE2-4162-83D6-ABBCC5394256:01}

製作者はリースなどと同じnadenaさん。
こちらのお花は造花なのでずっと使っていただけます。
こんな感じに洋風のお部屋にもマッチします。
いいわ~♪

{83DF061C-FA39-4E5A-A622-CA430DFF7D7B:01}
 

うちの店にもこんな扉あるんですよ。
トイレです。

こんなお正月飾りでお正月を迎えられたら
きっといい年になりそうです☺️
お正月飾り、どれも1600円です。

この間のツカルフでゲットした本立てを
どうしても使いたくて入れ込みました。
みちっといい感じになりました👍
{D0B42D66-DED0-42D6-89CC-A66D439FEEBA:01}
あさりちゃんとあたしンちとちびまる子ちゃん。
違う巻に入れ替えてますので!
(ごく一部の方へ向けて。多分届かないとは思うけど。)
店主が本の並びを気に入ると内容が変わらないこと多いのですが
そこはどうぞご了承くださいませ。


年末、お忙しいとは思いますが
どうぞ本でも読みながら1杯飲みにいらしてください(^^)
明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
12月24日(木)→クリスマス会@toridoriのため
12月30日(水)~1月3日(日)
1月12日(火)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)