るんるん七五三♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

大相撲九州場所初日でした。
わーい、わーい*(^o^)/*
琴奨菊関勝ちました~🎉
{66E7EDEE-E147-45D0-B2BD-AAC903E8E894:01}

琴奨菊関は柳川市出身大関。
今場所も琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍です!
なので、明日はポイント2倍です!
ドキドキ。
皆さんも琴奨菊関応援してポイントがっちり👍

今日は雨予報でしたが晴れましたね。
むしろ夏日。
七五三のお客様もご来店~♪
かわいいですねえ~❤️
ちびまる子ちゃんを読んでます。 
くっくっくっ。
{89F6CE7F-4F0A-4A2B-9420-CDCA9B06F119:01}

ねいちゃん、髪飾り見せておくれ!
{3A415490-3162-402F-A319-4FFB9E1DD270:01}
おお~♪かわいいですねえ!
柳川まりですよ。
実はこの柳川まり本体は当店でお買い上げいただいたもの。
それをアレンジして髪飾りにされたそうです。
めっちゃかわいい!
カチューシャになってました。
ステキです✨
母の愛を感じますT^T
なかなか写真を撮らせてもらえなかったのですが
なんとか撮らせてもらえた…。
ありがとね~。

柳川まりもこのようにしてアレンジするとまたいいですよね(^^)

それでは明日はポイント2倍です✌️✌✌
ポイント貯めてやなぽのバッグもゲットしてください!
{0875D11E-34C9-4AF2-B495-1DC0A803E86A:01}

使わない時はコンパクト。
{0F002658-93BF-49B7-A904-896DF0EC4716:01}

ご来店お待ちしておりますm(__)m

お休みのお知らせ
11月13日(金)
11月20日(金)
11月28日(土)29日(日)

11月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
第1第3木曜日はパンの日!

19日(木)12時から

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)