湯あがり堂蜂蜜れもん | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

涼しくなったような気もしますが
やっぱまだ暑いですね。
まだまだ連休疲れが取れてない方が多いようです。
そんなこんなでまた週末!!

早いな。

久しぶりに友枡飲料さんの湯あがり堂蜂蜜れもん入荷しました。
{1AC41EC3-4868-4E73-A72F-0BAFBDC22DFD:01}

王冠がかわいいんだな。
湯アタリ注意って書いてある。
友枡飲料さんには珍しくNO炭酸。
清涼飲料水です。
小さい小瓶なので飲みきりサイズ。
少しノドが渇いた時、
そう、まさにお風呂上がりなどにくいっと。
後味すっきり優しい甘さ。

フレーッシュ青春*\(^o^)/*

一本120円です。


大相撲秋場所13日目。
琴奨菊関、今日は勝ちましたね~♪
わっしょい!わっしょい!明日はポイント2倍でーす!
これで9勝4敗。

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
9月30日(水)
10月  日(  )
10月16日(金)
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)