ブレンドハーブティー入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

明日からまた天気は下り坂。
何だか頭痛がしてきました。

季節の変わり目で朝晩がとても冷えます。
体調崩されている方が多いのかハーブティーのご注文が多かったです。

だいぶ品薄になってたブルーイエンさんのハーブティーが入荷しました。

{7EEFCD77-4249-4133-95DA-C0BF0943AD28:01}

デトックス
リラックス
美肌スリム
花粉症
眠り姫

眠り姫はぐっすりと眠れるブレンドです。
もうすぐドリンクメニューの季節のハーブティーは
こちらの「眠り姫」に代わります。
秋の夜長、おセンチになって寝付けない夜もあるでしょう。
ないですか?
そんな時はラベンダーの入ったこのブレンドハーブティーでぐっすりと…。

ラベンダー、いいですよねえ~。
いい香り。
お茶として飲んだ後もお風呂に入れたりしても良さそうですね(^^)

ブレンドハーブティーそれぞれ350円です。

大相撲秋場所3日目。
琴奨菊関、ざんねんでありました。。。
明日はポイント通常通りです。
2勝1敗。

明日もご来店お待ちしてますm(__)m

お休みのお知らせ
9月19日(土)20日(日)→杏里ファームさんの柳川モーターショーに出店のため
9月24日(木)
9月30日(水)

9月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
17日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)