明日はポイント2倍です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

久しぶりのお店。
と言っても2日ですけど。
落ち着きます。
そして、イベントの方に意識がいきすぎて
うっかりしてました。
そうです。
大相撲秋場所が昨日から始まってます。
今場所も柳川出身力士琴奨菊関が勝ったら翌日ポイント2倍です!
今日は2倍でした。
そして今日も琴奨菊関勝ちましたので明日もWポイント!
琴奨菊関を応援してたくさんポイント貯めてくださいね~♪

かわいいクマさんビスケット入荷しました。
{4B39B059-4EB8-4C40-9F0C-C1A7A5220DAF:01}
チョコ味とバナナ味。
中身はクマの型のビスケット(2枚入り)。
あら~、かわいいわね。
{37BFCD4F-4480-4A43-8634-4C03F9D6E11C:01}
チョコ味の方はチョコチップが入ってます。
背中を見たら結構入ってるのが分かりました。
{5D8A7AE2-7E16-4A72-AD49-4F4CA4214B94:01}
ベアービスケット各180円です。

それに合わせたつもりはないのですが
期間限定でチョコバナナカフェラテをコーヒー
エスプレッソ+ミルク+バナナシロップ+チョコソース。
{87176B73-E61C-4B12-B8D4-6DF4B52D31C9:01}
チョコとバナナって間違いない。
10月中旬の愛嬌挨拶にはまた違うドリンクを考えてますので
おそらくそれまでになるかと思います。
どうぞお試しくださいませ。
1杯400円です。

それでは明日はポイント2倍。
皆様のご来店お待ちしてます!

お休みのお知らせ
9月19日(土)20日(日)→杏里ファームさんの柳川モーターショーに出店のため
9月24日(木)
9月30日(水)

9月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
17日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)