小鳥紙 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日は9月9日重陽でした。
なので、額装は菊。
{9A7B6E51-0420-4CD3-BFA6-CCD45AF27B23:01}
いや~、いいわ~この菊。
見飽きないわ~。
和室にも洋室にも合いそう。

かわいいの届きましたよ♪
切り絵作家コドモペーパーさんの包装紙です。
{081708EC-CF3E-40CE-A826-985BC54CF837:01}
小鳥モチーフ。
小鳥紙。
ピンクとエメラルドグリーンがノスタルジック。
A4サイズが2種各3枚ずつ入ってます。
ブックカバーにするのにもちょうどいい大きさですね。
特別なプレゼントのラッピングにも!

こちらはしおり。
{5798B82D-017D-43B1-A417-694BCB1F9762:01}
コドモペーパーさんの動物がまたかわいいんだよな。
本を読むのも楽しくなりそう(^^)
印刷の風合いもいいんです。
ぜひ店頭でお確かめください。

あとはポストカードも追加で。
{A1B76A83-F417-4D76-A390-3DAFE3FD75F1:01}

コスモスとか柳川のも久しぶりに届いてます。

読書の秋、芸術の秋、コドモペーパーさんの作品と共にいかがでしょうか。

明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
9月12日(土)→筒井時正玩具花火製造所さん夏納めの会に出店のため
9月13日(日)→法事のため
9月19日(土)20日(日)→杏里ファームさんの柳川モーターショーに出店のため
9月24日(木)

9月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
17日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)