ラムレーズンチーズケーキ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

風が強かったですね。
でもまだまだ日射しは強いです。
今日は遠方からのお客様も多かったです。
ありがとうございました(^^)
また柳川来てくださいね~♪

そろそろナイトマーケットの話し合いを始めております。
全然話がまとまらずこんな時間に…(笑)
決まったらお知らせします!


久しぶりにイムスタンさんのチーズケーキ到着ですルンルン
多くの方からリクエストがありました。
{4EFE1E25-DBAB-4FB6-B82B-FDAF4266293C:01}

スティックタイプのラムレーズンチーズケーキ。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

それでは明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
9月12日(土)→筒井時正玩具花火製造所さん夏納めの会に出店のため
9月13日(日)→法事のため
9月19日(土)20日(日)→杏里ファームさんの柳川モーターショーに出店のため
9月24日(木)

9月のニコパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
20日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)