キャンドルナイトありがとうございました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!
キャンドルナイトにも来ていただきありがとうございましたm(__)m
開店時間を遅らせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
{174F67CB-03BE-455E-A4AF-E4FB762D42C5:01}
お天気も良くなり、燈明の夜の会場も賑わっていたようです。
結構はしごしてもらえたようで嬉しかったですニコニコ
わたしも会場見にいきたかった~。
だいーぶ蒸し暑かったですがとてもいい雰囲気でした。
賑やかな時間もあれば静かな時間もあり。

{8276C07A-3D12-460C-9A24-52BC1A26E1EA:01}
イムスタンさんのサンドやスモールバレーさんのタルトなども
ドリンクと共に楽しんでいただけました音譜

{419C8397-23E4-4C76-BB5C-849E67637751:01}
このくらいの灯りだと余計なものが見えなくて
言いたいこと言いやすくなるような…。

なんでもない時にまたやってもいいような。
ただちょっと涼しい時期がいいかな。
語らうような余裕はありませんでしたが楽しいひと時でした。

今日、みなさんに体調を心配してもらい恐縮でした汗
今日普通に働いていたらだいぶ調子戻ってきました。
でもすみません、念のため明日もお休みさせてくださいm(__)m
月曜は元からの休みをそのままお休みさせてもらって
結果、2連休となります。
火曜に完全復活してまいります。
どうぞご了承くださいm(__)m

また火曜日にお待ちしております。

お休みのお知らせ
6月22日(月)
7月3日(金)
7月8日(水)→野村建設ツカルフに出店のため

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)