キャンドルナイトのお知らせ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日はと言ってももう昨日は、急に休みにしてしまいご迷惑をお掛けしました。

急激な腹痛にみまわれました…。
ちょっと不安なので明日も13時からの営業とさせてくださいm(__)m
ほんと、すみません。
1日寝込んでおり明日のキャンドルナイトのお知らせをするのがギリギリになってしまいました。
明日は(と言っても今日)真勝寺さんでの燈明の夜。
{13C96580-DF60-4704-A3F4-034BAB30757A:01}

{F3BF3755-C5D8-4BAC-973F-660D1701DCCE:01}

今回は出店はせず、お店で同時刻にキャンドルナイト営業をやります。
17時半からキャンドルの灯りで営業します。

イムスタンさんもパンを持って駆けつけてくれます。
何やらいつもと違うものを用意してくれるらしい…。
なので、この日はイムスタン自体の営業は少し早めに閉めるそうです。
ご注意ください。

あと、糸島のおいしい焼き菓子屋さんスモールバレーデザートカンパニーさんの
おいしいタルトも届きます音譜
めちゃくちゃおいしいです。
この機会をお見逃しなく。

この日は燈明の夜会場で買ったものなら持ち込みオーケー!
*駐車場など、特にご用意はしておりません。
なるべく近くの方は徒歩や自転車で来ていただけるとありがたいです。

いつもと少し違う店内で何かを語らいましょう。
語らえるかしら…。
漠然とした将来への不安とか?笑

それではすみませんが、明日は13時オープンで
17時半からキャンドル点灯、21時クローズです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m




お休みのお知らせ
6月22日(月)
7月3日(金)
7月8日(水)→野村建設ツカルフに出店のため

6月16日(火)→12時開店
6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)→12時開店


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)