ミニドリンクシリーズ入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございましたm(__)m

明日、9日(火)は勝手ながら12時開店とさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

子供さんに人気の友桝飲料さんのミニドリンクシリーズ。
お客様からリクエストをいただきまして久しぶりに取り寄せました。
{33BDC15D-F320-4C85-AFCE-65F1AF28C40C:01}

ミニコーラ、ミニオレンジ、ミニメロン。
95mlとかわいいサイズ。
全部炭酸です。
私もたまにコーラとか飲みたくなるけど500mlも飲めんわ!
ってなります。
そんな時にこちらをどうぞ。
ちょい飲み。
小さいお子様にはちょうどいいサイズ。

瓶もかわいいから飾っておくのもグーグッド!

お子様のいるご家庭への手土産としても人気です。
一回スカッとしたいという時オススメです。
1本80円です。

それでは明日は12時オープンよろしくお願いします。
ご来店お待ちしてます(^^)


お休みのお知らせ
6月12日(金)
6月22日(月)
7月3日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)