ただいまの焼き菓子ラインナップ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店ありがとうございました!

さすがに柳川にはAKB総選挙の余波は届きませんね。
あんまり、というか全然知らないくせにとりあえずテレビは付けていました。
みんなお若いのにあんなに喋れて立派やなあ~と思いました。
ひとつのことに一生懸命。

さて、イムスタンさんの焼き菓子のただいまのラインナップご紹介で~す音譜
{F917F203-D8AF-4EAC-972A-C60932515047:01}
左上から
*抹茶&チョコチップのビスコッティ
*メープルグラノーラ
*全粒粉ブラウニー
*アールグレイ&オレンジピールのコーヒーケーキ
*ストロベリーチョコ&アーモンドのサブレ
*バタークッキー
*コーヒークッキー
*ラムレーズンのパウンド
*クランベリー&くるみのパウンド

暑くなると焼き菓子よりアイスキャンデーとかにいっちゃいますが
コーヒーにはやっぱり焼き菓子ですよ!

アールグレイ&オレンジピールのコーヒーケーキ。
{4844B5F2-6CC7-4202-9B54-298F14366569:01}
コーヒーに合うケーキ。
コーヒーケーキ。
上はサクサククランブル。
下はしっとりケーキ。
コーヒーと一緒に。
あ~、幸せです。

イムスタンさん、先週から少し長くお休みしてありましたが、
今度の木曜日から営業再開です。
それまでは焼き菓子でイムスタンを味わってください音譜

明日もご来店お待ちしてます。


お休みのお知らせ
6月12日(金)
6月22日(月)
7月3日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)