機械の故障につき… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

とてもゆるやかで穏やかな日でした。
草むしりとかしたり。
いや~、今日も平和に一日が終わるわ。
と思っていたら…。

いつものようにエスプレッソマシーンを片付けておりましたら
自分の不注意もあるかもしれませんが、部品を破壊してしまいました。
カフェラテなどのミルクを泡立てるスチームノズルが壊れてしまいました。
いや、壊してしまいました。

そういうわけで、しばらく温かいミルクを作ることができませんガーン
本当に申し訳ございません。
冷たいラテはご提供できます。
本当に申し訳ございません。
今、代わりの部品を注文してます。
かろうじて冬じゃなくてよかったです。

なるべく早く復活できればよいのですが…。
本当にご迷惑をお掛けします。

どうぞよろしくお願いします。
明日もご来店お待ちしてますm(__)m


お休みのお知らせ
4月30日(木)
5月8日(金)
5月18日(月)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)