完熟トマトのパスタソース | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

いい天気でした。
明日から中山の大藤まつりですね。
見に行こうかな~。
明日はお天気良さそうなので多そうですね。
日曜はまた雨予報だし…。

先日ご紹介した椛島氷菓さんのカバさんマドレーヌ。
{EF20F933-C1BC-4034-8C42-2836BE4EC3AB:01}
初回入荷分が即完売したため、椛島さんにお願いして
また届けていただきました!
やった!
大量入荷!
\どーん!/
{8338320A-4DC7-4E55-82D0-F42E1C4013C0:01}
カバさんの大群だ!
こんだけあれば皆様の手に渡るのでは。
ぜひ、お試しくださいませ。

そしてそして、こちらも入荷音譜
九州産完熟トマトのパスタソースですビックリマーク
{45429E32-1BAA-4E6F-91D6-848656207B42:01}
杏里ファームさんの新商品。
かわいいパッケージ!
カバが麦わら帽子かぶって手ぬぐい巻いてます。
封かんシールもかわいい!
凝ってる。
味ももちろんお墨付きグッド!
トマトに玉ねぎのシンプルな味わい。
他の具材と一緒に炒めてパスタにしたり
そのままかけるだけでも、
ピザソースとして、
オムライスやハンバーグに、
お料理のベースに使ってください。

パスタでしたらたっぷり使って2人分くらいはあるようです。
手土産にもどうぞ。。。

杏里ファームさんのパスタソース 650円です。

明日もご来店お待ちしてます。

お休みのお知らせ
4月20日(月)
4月30日(木)
5月8日(金)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)