今度の土日、柳川駅東口で待ってます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雨の中ご来店いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

結構しっかりと降りましたね雨雨雨
明日はニコパンさんのパンが来る日です食パン食パン
12時頃に届きますのでどうぞお楽しみに!

金曜日に柳川駅の自由通路が開通しますね。
{62965ECA-D778-47AD-8885-9DFA095A06AA:01}昨日見に行ったらだいぶできてました。
あの名前入りのレンガもこの目で確かめました(`_´)ゞ
まだ山積みになってただけですが。
たまたま通りかかった時に自由通路と改札口へのエスカレーターに
電気がついていて、とてもいい雰囲気でした。
うわ、ヤバイ、柳川が都会になってしまうやん!
市民ワークショップにも何回か参加させてもらってたので、
あれが現実のものになってるのを見たら感動しました。

そして、今度の土日、21日と22日に駅前東口で
マステやポストカードなどの物販します!
mhfancyclubとして。ハルカさんと一緒に。
{334F425C-61AD-490B-AC22-FFE73AB32D6A:01}今回持っていくものはmhfancyclubの商品中心に。
*柳川マスキングテープお掘散歩
*カッパの包装紙
*カッパのメモ帳
*ヤナガワポストカード
*ヤナガワ一言カード
*ムトー商店オリジナル船頭さんポストカード

コーヒーは売りません。

自由通路開通記念のポストカードもmhfancyclubがお手伝いさせていただきました。
ハルカ氏頑張りました!
こちらは記念式典の時などに子供達に配られるとか。
もらったらラッキー音譜
旧柳川駅舎への感謝の気持ちを込めたポストカードです。
どこかで目にしていただければと…。
かわいいですよニコニコ

この日は特にイベントがあるという訳ではありません。
ただ、私達がポツンとやってるだけです(笑)

21日(土)、22日(日)9時から13時くらいまで。
ひょっとしたら延長もあるかも…。
柳川駅東口、丸い石の椅子みたいのがあるところらへん。
というざっくりとした情報。
東口とは、今の出口とは反対側です。
土日なので、電車でさげもんまつり、レール&ハイク、マラソンに
参加されるというお客様、ぜひ、ひやかしに寄ってくださいm(__)m
その為、勝手ながらムトー商店は13時からの営業とさせていただきます。
ハードスケジュールにしてみました。

お待ちしております!

{143DCB91-D7C7-4E35-9217-1A8E442A4AF9:01}只今の手ぬぐい額装はいちごいちご
春柄の定番!
人気柄。
やっぱ赤は元気出る。
いちごが1列に15個ずつ並んでるそうです。
気が向いたら数えてみてください(^^)

あと、moku-furnitureさん作の手ぬぐい額が届いております!
今回少し多めに納品してもらいました。
mokuさんの手ぬぐい額は8000円+税です。
よろしくお願いしますm(__)m

大相撲春場所11日目。
琴奨菊関、今日勝ちましたね!
これで7勝4敗です。
明日はポイント2倍でーすチョキチョキ

明日もご来店お待ちしてます。

お休みと営業時間変更のお知らせ
3月21日(土)~22日(日)午前中、柳川駅東口にて物販の為13時開店
3月23日(月)
4月1日(水)
4月10日(金)

3月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
19日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)