NEW一筆箋。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたニコニコ

お雛様水上パレード、なんとか開催されたようでよかったですね音譜
当店の裏の水門付近も撮影待ちの方で賑やかでした。
皆さん上手く写真撮れたかなあ~。
これで柳川のお雛祭りも佳境。
本格的に春到来や!
{1987EA2F-31C4-4825-BECC-9E9AACD3280D:01}
今のうちに思う存分この子らを眺めておきます。

かわいい一筆箋入荷しました。
{58E1EA27-5815-40DB-8053-4EC81264454B:01}

{2D30EC4D-6ADF-401B-9732-ACDAE1C170B9:01}
ピアノ、コーヒー豆、カップケーキ、お花。
コーヒー豆イチオシです!
かわいい…ドキドキ
それぞれ4柄が5枚ずつの20枚綴り。
なんかお得感。
写真ではわかりませんが、表面がザラザラ裏面がツルツルした素材でできてます。
なんか懐かしい感じの質感。

ちょっとしたメッセージやお手紙にいかがでしょうか。


大相撲春場所8日目。
琴奨菊関、今日も勝ちましたね!
これで6勝2敗です。

明日16日(月)はお休みをいただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
また火曜日にお待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
3月16日(月)
3月23日(月)
4月1日(水)
4月10日(金)

3月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
19日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)